人気ブログランキング | 話題のタグを見る
每下班后累得很。
近況です。仕事はじめて以来、毎日グタグタです。仕事と家事の両立は慣れてないと時間配分が難しいです。けど充実した日を送ってます。けど少し中国語の勉強がおろそかになってます。(ノ◇≦。) ビェーン!!

6月の中国語検定を受けることにしました。4級を受けるつもりなのですが3級にも挑戦するかしないか悩んでます。3級はむずかしいけど挑戦したいなぁ。申し込みは4/1~なので、それまで悩もうと思います。(^o^)
by java-sparrowjapan | 2006-03-20 09:43 | 日常のこと
<< 好久不见了。大家好吗? ”才”を >>
トップ

中国語大好き!な中国語初心者が勉強のためにブログを書いてます。次の中検に4級をうけようと思ってます。 間違いがあったらぜひ教えてくださいね♪
by java-sparrowjapan