人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MSNブログからきてくださった方たちへ
MSNの中国語ブログが私のPCからは、文章が読めません。
簡体字の部分は点(・)になってしまうのです。
書き込みしてくれたかたのブログには遊びに行ってるのですが、・・ばかりの文章になってます。なので、ブログにはお邪魔しても、カキコができません。

MSNがバージョンアップしたのが原因らしいです。以前はカキコできたのに、、、
ざんねんですが、ご了承ください。
by java-sparrowjapan | 2006-09-06 21:51 | 日常のこと
<< 9/7 我做了的菜。 工作很忙。 >>
トップ

中国語大好き!な中国語初心者が勉強のためにブログを書いてます。次の中検に4級をうけようと思ってます。 間違いがあったらぜひ教えてくださいね♪
by java-sparrowjapan